

ハイドライドもどきゲームを作った

twitter上でこっそりうpしたゲームですが、思いの外好評だったのでブログでも公開。

120124ハイドライドもどき.zip
ハイドライドもどき2

ハイドライドのコピーを作ろうかと思ったけど、面倒なので似た感じに。
土日で1本ゲーム作ろうという個人的試み。
結果的に3日ほど掛かってしまいました。

クリア時間目安:5分~20分
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【動作環境】
OS:Windows 2000、XP、Vista、7(32bit/64bit)XPで動作確認
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【インストール】
HDDにそのままフォルダごとコピーしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【操作方法】
WASDキー移動
体当たりで攻撃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【クリア条件】
3匹の妖精を助けて、ボスを倒してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【攻略のヒント】
すぐ終わるゲームなのでセーブはありません。
レベル上がるのも早いから別にいいかなと…
半キャラずらしというか、かするように当てるとノーダメで攻撃できます。
まともに突っ込むと大ダメージを受けます。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
検索用タグ

ゲーム プログラム 15年前のノート Unity3D C# ハイドライド DXライブラリ C++ WizOn Kuin 

プロフィール

@kurisaka_konabe

Author:@kurisaka_konabe
作ったフリーソフトの補足説明サイト

あと、凡人による凡人の為の講座を書き始めました。
(※コメントを可能に変更)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

