スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GGJ2013の世界一具体的なリーダー心理レポート1

■はじめに


◇この文章は何?


次回の2014年1月24~26日のGGJ参加者をひとりも多く募る為に書いた。

GGJが「実際には」どんな感じなのか知りたい方向けの
世界一「具体的な」心理レポートである。
大雑把な概要と要約については大前さんのこちらのスライドを参照していただきい。
楽しくて病みつきになるゲームジャムのススメ

主にリーダーとして参加したボクの「心理状態」を
時系列に添って詳細にレポートする。
実際のチーム分け、アイデア出し、企画の立案、話し合い内容、葛藤、など
赤裸々で非常に書き難い内容もなるべく詳細に記していこうと思う。

「GGJに興味はあるけど、どんなイベントなのかな? 自分でも参加できるかな?」
と不安に思っている方は、是非読んで頂きたい。
躊躇いや不安が少しでも解消され、この素晴らしいイベントに参加する気になってくれれば、
筆者としても幸いである。

続きを読む

スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
検索用タグ

ゲーム プログラム 15年前のノート Unity3D C# ハイドライド DXライブラリ C++ WizOn Kuin 

プロフィール

@kurisaka_konabe

Author:@kurisaka_konabe
作ったフリーソフトの補足説明サイト

あと、凡人による凡人の為の講座を書き始めました。
(※コメントを可能に変更)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。